RECRUIT 中途採用

カスタマーサポート

部署
メディアサクセス部
職務内容

MIKATA株式会社が運営するWEBメディア「ECのミカタ」「オフィスのミカタ」の既存顧客の満足度とLTVを最大化することをミッションに顧客の成功に向かって伴走して頂きます。

★具体的な業務内容★ 
・既存顧客の課題の整理とゴールの設計、そして既存顧客の満足度状況を把握をするため定期的に訪問。
・全社的な協力体制を構築しながら、顧客の課題解決施策の実施。
・ブランディング、認知拡大、リード獲得を支援する記事広告のディレクション全般。
・自社サービスをより良くしていくことが顧客の成功に繋がるため、顧客の要望を会社へフィードバック。

顧客の満足度向上を目指し、顧客の一番の理解者となりひとつでも多くの課題を明確化して解決する支援を行います。

所属部署にこだわらず、会社全体を跨いだ業務も行っていただきます。

経験

・未経験可
・当社理念に共感して参加できる方
・一般的なPC操作ができる方
・当社ビジネスに興味がある方
・明るく目標達成に前向きな方

社名
MIKATA株式会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル6F
給与
21万円~
※経歴に応じてスタート給与を応相談
勤務時間
8:00-17:00(休憩1時間)
休日・休暇など
土日・祝日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
待遇
交通費支給
PCなど貸与
年1回業績賞与
社会保険完備
応募方法

「エントリーする」ボタンを押して起動するメールにて、
エントリーする職種、履歴書、職務経歴書、エントリーへの意気込みをお送りください。
起動しない場合はお手数ですが、「 recruit@ecnomikata.co.jp 」宛にメールをお送りください。

※スマートフォンから応募の場合、
エントリーの意志を先にお知らせいただき、書類を別途送付でも問題ございません。

書類審査、適正診断(web)、面接複数回を予定しております。

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