MIKATA株式会社の総務・労務・経理・法務などのバックオフィス業務をご担当いただきます。
★具体的な業務内容★
・勤怠管理、給与計算
・請求書発行
・入退社手続き
・売上管理
など
所属部署にこだわらず、会社全体を跨いだ業務も行っていただきます。
・未経験応相談
・当社理念に共感して参加できる方
・一般的なPC操作ができる方
・当社ビジネスに興味がある方
・明るく目標達成に前向きな方
「エントリーする」ボタンを押して起動するメールにて、
エントリーする職種、履歴書、職務経歴書、エントリーへの意気込みをお送りください。
起動しない場合はお手数ですが、「 recruit@ecnomikata.co.jp 」宛にメールをお送りください。
※スマートフォンから応募の場合、
エントリーの意志を先にお知らせいただき、書類を別途送付でも問題ございません。
書類審査、適正診断(web)、面接複数回を予定しております。